はっぴぃ7さんの投稿一覧

投稿
133
いいね獲得
24
評価5 53% 70
評価4 32% 43
評価3 8% 11
評価2 5% 7
評価1 2% 2
41 - 47件目/全47件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好み!!

    ストーリー展開も悪くない、主人公二人とも思い合ってて素敵!アオハルってまさに!って感じの恋愛が羨ましいです!イケメンなのに超一途で男らしい!この先も楽しみです(*^^*)オススメー!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイ!

    ヒロイン性格良いし応援したくなる!幸せになってほしいと思えるシンデレラストーリーで。面白いです(*^^*)まだ前半ですが引き込まれる作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なストーリー!

    絵もかわいいしそんなうまくいかないって思うけど二人の性格もいいから応援したくなります!どんどん続き気になるし課金悩みますーw

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    勉強になります!

    それぞれ特性があること、それを理解できる社会になるといいなと思います!ちゃんと自分で向かい合って自立してる主人公に感動するし応援できます!すごくいい作品です(*^^*)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サスペンス系好きなのでとても面白いです!いつかドラマ化してほしいぐらいですが。ちょっとグロいから難しいかもしれません。どんどん続き気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    以前ドラマ化されていて続き気になってましたし。やっと死役所に働いてる職員の話がでてきたりすごい面白いです。絵は好みではないですが。とにかく内容が素晴らしいです!色々考えさせられます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています