5.0
なかなかの展開!
結構長年にわたっての話ですが。主役だけではなく周りの人のストーリーもあって色々考えさせられました。私も同世代なのでとても親近感があって。感情移入できるとこもあり。無料分までよみましたが続き早くみたいです!無料にならないかなー。
-
0
54957位 ?
結構長年にわたっての話ですが。主役だけではなく周りの人のストーリーもあって色々考えさせられました。私も同世代なのでとても親近感があって。感情移入できるとこもあり。無料分までよみましたが続き早くみたいです!無料にならないかなー。
ハマります!ギャグだけどかなり真剣に生きてる青山くん!ここまで潔癖な人がいるんだろうか?周りのキャラも面白いwホッとする作品で息抜きになります!
ヒロインはすごく良い子だし!幼なじみのイケメンとの再会は完璧過ぎて羨ましすぎる!いろんなことが二人を試そうとするけど。揺るぎない深い絆がほんとに素敵すぎて憧れます(*^^*)
めちゃくちゃ最高です!なかなか説明できないけど。ボーイズラブとかくくりではなく人としての好きが溢れてる作品!レビュー高くてなんとなく読んだけどめちゃくちゃオススメです!人として魅力溢れる次長、とりまくたくさんの人達!善があふれてこの世界観好きです!
あまりにも純粋すぎてとてもゆっくり進みます。でもそれが全然気にならず。ほんとにほんとにゆっくりで。そんな恋愛したいなーとアラフォーが憧れるのも変ですが。素敵なストーリーです。ちょっと絵は好みではないのでマイナス1にしました(^_^;)
ほんと人として最低なやつ!こんな男最低過ぎてビビる!無料分多いのはありがたいし何より1話が結構長くて読み応えがあります!ドラマ化してほしいー!
そーやって始まることもあるんだと!絵も結構好みだし。最初の作品のお二人がなかなか味があって。無料分も多いのでオススメですが。1話がちょっと短めなのでそこが残念かな。
絵がキレイでとても男性がイケメン!他の作品も好きです!この作品のヒロインはちょっと理解はできませんが。ま、やはりイケメン上司さんが凄く素敵なので羨ましいですw短い作品なのでサクサク読めました!
簡単に許すことあるのかな?節操ないヒロイン(^_^;)理解不能な展開、枕してるみたいな感じになりますけど?そんな社会人いないっしょ、若い上司が??ところどころ空白のセリフのとこ?も意味がわかんないです。
無料だからよんでますw
とてもキレイな絵でかなり好みです!これから先がどう進むのか凄く楽しみです!やはりストーリーも大事だけど絵がキレイなのもめちゃくちゃ大事ですよね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シジュウカラ