カットとカラーのオシャレくらいでギャーギャーと…お前は謝罪で丸刈りにせい!
-
0
1122位 ?
カットとカラーのオシャレくらいでギャーギャーと…お前は謝罪で丸刈りにせい!
何かすげー強引な展開よな
うぇ〜汚いマットの上で汚い中年達が…なんだか臭そう
あら〜〜オバサンドキドキしちゃう〜〜💕
毎日手すり磨いて(ヤスリかけ?)頑張ってたもんな〜〜これで暫くヤれんだろ🤭
公務員だからね…落ちぶれた人(いじめられている人)に誰も近づかないし。学校は特に上の人の独裁って感じだから現実では救われないでしょうね…せめて漫画の中だけでも網浜さんスカッと展開よろしくお願いします🙇
クレア怖い怖いよ〜〜こんなキャラだっけ?
マリア姫、考えがエグいよ。良いお育ちに見えん!
そんなに嫌か?嫌…って即答だな。もう同じ空間で呼吸するのすら無理って言ってやれ!
ベニスの商人…
夫の愛を妻は知らなかった~零れる焔~
011話
私は変わる…。