お母さんが結婚を後悔してるなら結婚に逃げるな💢自分で稼ぐ方向に行きゃーいいのに!大学に通っててもバカか?
-
0
1122位 ?
お母さんが結婚を後悔してるなら結婚に逃げるな💢自分で稼ぐ方向に行きゃーいいのに!大学に通っててもバカか?
え?隣のオバサンまだ課長狙ってんの?お前はお呼びじゃないんだよ〜〜
優もう冷めてんな…今カノおねだりスゲー!こんなのいただき女子ってヤツ!
用事が済んだら礼も言わずに逃げるってか?汚いヤローだ💢ミスが会社中にバレればいい!
うん。韓国のお父さんて感じ…他人の前でバカ娘扱いしない。
少女漫画あるあるだけど現実には…課長パトロールしてるんですか?
新鮮な女に引っ張られ二股ですか?都合いいですね。
よかった〜課長の心中出てきて…じゃなかったら単なるストーカーだよ。
課長は課同士の摩擦を避けようとしてくれてるんだね。辛い時の優しさは泣きたくなるよ。てか、眼鏡ヤロー自己中だな!保育園で順番順番しなかったタイプか?ヒロインよくお断りした!何でもハイハイは都合のいい人認定の一途だよ。
童顔がたるんだりシワ寄ると残酷だよ?年相応がいいって…
11年後、私たちは
020話
20話 優しくて