香織のネクタイ姿を見ると、どうしてもBLな雰囲気になるな…脳が腐ってるんだろうか…?トホホ
-
0
1122位 ?
香織のネクタイ姿を見ると、どうしてもBLな雰囲気になるな…脳が腐ってるんだろうか…?トホホ
不貞だらけで信用ないってヤツ…オエっ
夫交換なんて企画モノ☓▲かよ。平気で口に出せるのが凄い…
人の家来て、それは非常識っ!てか狂っている!何か盛られてないか心配。
怖いからって逃げ回っていたくせに、自分の立場がヤバくなったらサッサと侍女に罪を被せて生き残ろうとするのが、も〜〜〜〜ホント嫌つつ!
もう、こんな姫は捨てて真実を言おう!イライラする。
要は自分に落ちる前がドキドキしてていいんだろ?で、落ちてベタベタしてきたら面倒臭い!ってなるヤツwww
お寺とヤクザのつながりって葬式だけじゃないんだ‥
やっぱ、腹の出てない高身長中年は浮気に走るんだな~でもこの旦那さんは浮気卒業してゴルフやって健全?になったんだよね~良かったじゃん!!
いやいや別宅に囲っているんだよ
わたしの夫は――あの娘の恋人――
101話
diary.26 渡さない(1)