ううっ、ストッキングは着用なんだ…やっぱり変態…お風呂早く…✟かわいそう
-
1
1122位 ?
ううっ、ストッキングは着用なんだ…やっぱり変態…お風呂早く…✟かわいそう
後輩ちゃん、よく言った!そうなんだよ〜30代後半独身だと平気でそういう質問してニャニヤしてくる糞がいるから、そうなるよね。いや、後半ちゃんは20代だよね…ハハッ😅
食材刻むお姉ちゃんの目が死 んでる…夕飯っていうか食事を作りたくないよね。いやもう今日何作るかを考えたくない…
こんだけの事しといて停学で済んだの?まぁ、寄付金たくさん貰っているから収入源は失いたくないって事かぁ…私としては評判地に落ちろなんだけどな。
え?素直に手を上げる人いるんだ…イジメを認める事になるけど、退学するから大丈夫でしょって事?
一般的ではない家庭で育った(長男社会復帰試みるも難しい
、長女診断ないけど発達障★?次女摂食障★、父親鬱病歴ありの専業主夫)から、この家で暮らさない方がいいと素直に言えるけど…施設で暮らせるのって高校卒業までだし、就職しても離職率高いってよ?生活保護のお世話になる前に役所から家族の支援できませんか?で出戻りする未来が見える。社会人になって落ち着くまでは居させて欲しい!あと、華ちゃんは少しだけ歩み寄れないかな?
若い女の子と話す頭取見て、私はまた選ばれない…とかって??(私はよく夫から言われるんですが…)→ちゃんと聞いた(確認した)のかよwwまた自分の思い込みで決めつけてるんだろww本当面白いよなww
真面目に働いてて誠実…優良物件だよ!乗っかってしまえ!!
陛下の挨拶の時に凄く気になったんだけど、この建物構造おかしくない?1階の天井から2階床までが近すぎて…お城という大きい建物にしては薄い造りに見えるんだけど。まさかの天井裏ナシって事?
ん?兄は半分血がつながってるよね?気持ち悪くないの?それとも、そういう趣味…😨
乞わずにはいられない
041話
乞わずにはいられない 第41話