魔物も子供が大事なのはわかるが、村に近付くのは危ないと教えおかないと。
-
1
1048位 ?
魔物も子供が大事なのはわかるが、村に近付くのは危ないと教えおかないと。
経験値って分け合うものだったんだ。じゃあ勇者が言ったいまだにEランクのままだからっていうのはお前らのせいじゃん。
カイドはいい人そうで良かったが、護衛を先に行かせて採取をするって護衛を雇った意味が。
C・Dランクはそんなにたちの悪い人が多いんだ。じゃあ、前回のDランク勇者は珍しいことでもなかったんだ。
Eランクなのはしょうがないのはわかるが偉そうに言ってる勇者も1つ上のDランクじゃん。
2年間も大変な思いをして辛かったですね、でも漫画として辛かった場面をサラッと短くしてくれてイヤな気分になるのが少なくて良かった。
タイトルの悪役令嬢はオリビアと断定していないので今度はオリビアが仕返しをされるのかな、レオン様の怒りをかうだけになりそうだけど。
兄弟で当主としての自覚と覚悟がこんなにも違うんですね。生まれた順ではなくて能力で跡継ぎを決めないとそこに住んでいるみんなを不幸にしてしまいます。
でも誰かは報告に向かわないともしもの時はヤバいんじゃない。
目の前で堂々と、隠す気あるんか?
ガイアの娘を手に入れたいのなら正面からお願いしてから搦め手を使ったほうが、怒らせたらもう無理ですよ。
Eランクの薬師
005話
第4話(1)