回復ギルドは安い同業者が近くにいると商売できないから必死ですよねぇ。
-
0
1051位 ?
回復ギルドは安い同業者が近くにいると商売できないから必死ですよねぇ。
弱木を取り合っていたつもりなのにいつの間にか高嶺さんと天井さんがくっついたら面白い。
平時なら弟の言う通りだと思うが戦場で殺したくないは本人だけでなく部隊みんなの命にかかわる。
おじさん流石ですね。
客の好みを見抜いて飲み物を提供と同時に紹介しています。
エレーナ様、不穏なキュステとレイの間に自分が入る陣形をサラッと組んでいるのがさすがです。
キールのやったことは処刑されても不思議じゃないから同情は全然できない。
話の作りが無理矢理すぎ、ルール無用ならただの内乱。
感動な場面を作りたいのかもしれないが、つまらないしシラケる。
エインヘリアル、終末のワルキューレと違い神様は戦わないのか。
これから神竜を倒そうというのに悠長なことをしますねぇ。当分の間、擬音・効果音だらけの話がまた続きそうです。
憑依霊と寄生虫の戦い
魔法の才能だけじゃなく拳の才能も高いので近接が弱点でないところがいいですね。
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック)
042話
15 回復ギルドからの刺客(1)