パッキーがボツになったこの会議に出席していた誰かがグリコにこのネタを売ったのかな。
そうするとこの漫画は60年前の話か。
-
2
1051位 ?
パッキーがボツになったこの会議に出席していた誰かがグリコにこのネタを売ったのかな。
そうするとこの漫画は60年前の話か。
不合理、確殺したい奴にベラベラしゃべらすな。
こういうシラケる場面がこの漫画多すぎる。
林杏を抑えてくれる宮女が入ってくれると余計なトラブルも少なくなりそうです。
ゴブリアとルフナ、一文字だけならゴブリンとウルフでよかったんじゃない。
見極め損ねたっていっても、リーナを見捨てて逃げるわけにもいかないので戦う以外の選択肢はなかったと思うんだけど。
見極めって言われていたけど、後ろに守るべき仲間がいると引くわけにはいかないですよね。
一階層にモンスターハウスって、なかなか鬼畜
知識がなかったとしても60年はかかり過ぎでは
常に上位に入る5人が人数合わせが混じってて一万年前の情報と比べて実力の向上がみられない。
人間の助けがないと戦うことができない状況なのに、その流れに話の作りがなっていないので読んでいてストレスしか感じない。
ヴァリ弱すぎ、魂装できない人にしか大きな顔ができないキャラになっている。
あとこのルールだとわざわざタイマンでやる必要はないし横槍を入れ放題。
高嶺のハナさん
040話
第74話 本気の私を