迷う必要はないように見えるが、イヤなら2週間以内に教えてってことだから2週間返事をしないと自動的に婚約決定かな。
-
2
1058位 ?
迷う必要はないように見えるが、イヤなら2週間以内に教えてってことだから2週間返事をしないと自動的に婚約決定かな。
このタイプの試験だと負けたA級は降格にしないと、名前だけのA級はいらない。
エドみたいなお別れだと寂しいからちゃんとお別れしたいよね。
カミーラにわがままじゃない時やいい子だった時があった記憶も印象もない。
茶番が酷い
大丈夫です、の裏に必要だから絶対に覚えてもらうっていう意思が透けるどころかハッキリ見えます。
腕輪が外れないと身体を洗う時邪魔になりそう。
戦闘力ゼロをゼロよりマシになるかもって考えで強化するのではなく、確実に効果が出るところを優先に強化するべき。
向こうからしたらまだ起こっていないことで妄想で恨まれても、こんな話にするのならこんなタイトルにしてはいけない。
この漫画、原作と作家2人ともこの展開でいこうって思ったのかな、編集者や第三者に読んでもらっていないのかな?
自分自身の力以外で傲慢に振る舞う騎士などいらない
美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)
034話
第11話(2)