普通に仲の良い家族、お家争いよりもこっちのほうが断然好きです。
-
0
1058位 ?
普通に仲の良い家族、お家争いよりもこっちのほうが断然好きです。
唐突で無意味な裸はいらない
みんなあの子がいいって言うが自分もあの子がいいから名前を使っているのでは。
おっちゃんの全裸で空を飛ぶ絵がなくてよかった
アビニオンの集中講義、タメになりました。
話は進んでないけどテンポがよくて面白い
鑑定に反応したメイズイーターが謎過ぎてコワイ
過去にとらわれないって起こりうる未来であってそんな過去はないし、人の物を欲しがったのも自分、2人っきりの時に出る話題が自分の事ってどれだけ自分中心なんだろう。
これでイイって思っているとしたらこの作者悪い意味でおかしい。
ちょっと物覚えが良かっただけなのにおじいちゃんの孫バカを真に受けて自分は天才って思い続けるなんて。
大都会の学校に通うのにいくらお金がかかるか子供と年寄りは頭にないから、せめて都会の工房にっていうのは親の妥協だと思う。
薬草の間違いは命にかかわるから先輩も厳しく教えるのは普通なのにそれをイジメってぜんぜん責任感がない。
私の犠牲の上でってイヤがる相手と無理矢理結婚した自分が悪い。
第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?
015話
第五話(2)