義理立てする必要はないけど、前の職場は終わりましたね
-
0
1058位 ?
義理立てする必要はないけど、前の職場は終わりましたね
仕事の仕方を教えてもらえるまで森林浴を楽しめばいいんじゃない。
鈍感相手には重いぐらいのことを言ってちょうどイイと思うよ
世界の半分を貰ってもちゃんと治めないと内乱が起こって最悪暗殺されそう。
もしくはもう半分から侵略。
ちょっと想像とは違った全裸での空の飛び方
生活費を使い込む人間には関わらないのが吉
こんな世の中だから簡単になんでもしますって言っちゃダメだよ。
メインでもサブでも嫌悪感を抱くキャラしか出てこない。
人数の多さから本気度がわかるが、いかんせん烏合の衆だった。
強い生徒を退学、弱い生徒は優遇。
この国の未来はないですね。
戦争で殺されたら敵国に抗議でもするんですかね。
追放されたギルド職員は、世界最強の召喚士@COMIC
006話
B級冒険者(2)