りょうこうロジさんの投稿一覧

投稿
1,512
いいね獲得
2,377
291 - 300件目/全1,512件
  1. 行商人に上からって、こんな人がトップにいる職場で働いている人は不幸ですね。
    1人辞めたからって5人はいい過ぎって言うがベテラン1人が引き継ぎもさせずに解雇だから素人に教える労力を考えると5分割して1から教えるのが妥当だと思う。

    • 0
  2. ジェイドが唐突にさとっているけど、なんでそう思ったのか描写がないからストレス。
    タイトルから話がかけ離れていくし描きたい漫画を描きたいように描いて、誰かに読んでもらう意識を感じない。

    • 1
  3. カミーラの考えがさっぱりわからない。
    言動が支離滅裂で話が面白い面白くないを判断するレベルに達していない。

    • 2
  4. 元大人で知っている知識を話して天才みたいな扱いをする漫画が多数あるけど、子供からやり直して天才をキープしていくのはかなりツラいと思うが。

    • 1