ゲームをしている立場ならヒローニアの意見はいいと思いますが、ゲームの中からの立場だとただのイタイ人。
-
0
1059位 ?
ゲームをしている立場ならヒローニアの意見はいいと思いますが、ゲームの中からの立場だとただのイタイ人。
北海道のリゾート、バブルが弾けたらとんでもないことになるのは未来から来た身となれば絶対阻止ですね。
ノワール、自分では歩かない説
ゲーム中毒が多数、上級者はちゃんと身体を鍛えていますね。
ちゃんと考えて行動しないとこうなりますよね。
逃亡者として処刑されるよりはまだましかな。
プロなのに攻撃後の硬直を知らないってありえないけど。
この作者ゲーム知らないのかな。
この事は政治家の態度じゃなくて孫バカなおじいちゃんの態度。
名字だけで政治家の子供だと判断できないし、西という珍しくない名前でみんな私は政治家の子供だと知っていると思っているのは自意識過剰です。
素振りで少しレベルが上がって勝てる算段ができたかな。
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
028話
第14話(2)