HARRYさんの投稿一覧

投稿
312
いいね獲得
53
評価5 28% 88
評価4 38% 119
評価3 22% 70
評価2 10% 32
評価1 1% 3
61 - 70件目/全226件
  1. 評価:4.000 4.0

    自由なヒロイン

    令嬢だけど、売れっ子小説家という設定のヒロインだけど、なかなか自由というか奔放というか。
    周囲を翻弄している感じがあるため、好き嫌いはあるだろうけど私は楽しく読めました。
    飾らず偽らず、正直に生きているところは結構好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ほかの方もレビューしてますが、絵がきれいと思います。
    ヒロインも、悪女と書いてるけど実際には全然そんなことなく、公子も表向きダメ男だけど、実際には好感が持てる純情男です。
    見た目によらず初々しい二人に好感持てます。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    心と体を入れ替えられて罪に問われたヒロインだけど、健康な体を手に入れてむしろ喜んでいるというポジティブで明るいヒロインに好感が持てます。
    臣下に入れ替わりを感づかれたところで無料分が終わりましたが、続きが気になるので課金を検討中です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが好き

    絵は、正直好みではありません。
    でも、ストーリーに惹かれて現在無料分を読破中です。
    自分を守るために前向きに道を切り開こうと一生懸命なヒロインに好感を持てました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    話が暗い

    ほかの方のレビューにもある通り、回想シーンが長すぎます。
    回想シーンのヒロインの扱いがひどすぎて、その部分は飛ばしました。
    本編も内容が暗く、無料分を途中まで読んだだけですが、ギブアップします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クールビューティー

    ヒロインがクールビューティーで好みです。
    なぜ両親や(元)婚約者にこれだけ疎まれているのかはわかりませんが、隣国の聖女になって慕われるようになってむしろ良かった。
    妹も、通常だったらいやな女の設定になりそうだけど、こちらもいい子。
    まだ途中までしか読んでませんが、ヒロインに幸せになってほしい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています