HARRYさんの投稿一覧

投稿
312
いいね獲得
53
評価5 28% 88
評価4 38% 119
評価3 22% 70
評価2 10% 32
評価1 1% 3
181 - 190件目/全226件
  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがいい

    ヒロインが男前すぎる笑
    悪徳王子や貴族たちをボコボコにするところは爽快でした笑
    男前なヒロイン大好きな私としては、はまるお話です。
    まだ途中までしか読んでませんが、続きが楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがかっこいい

    領民のことを真剣に考えるヒロインがとてもかっこいいです。
    それに比べて公爵たちは・・・ありがちな設定ですが、ヒロインが素敵なので楽しめてます。
    無事領民たちを救えたら、ぜひ無能公爵はポイしてほしい笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインに共感

    別のサイトで読んで、気になってた作品です。
    とにかくヒロインに共感できる作品です。
    婚約者の慌てふためきぶりには溜飲が下がります笑
    せいぜい挽回しましょう笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    鬼の花嫁の原作者のお話だったんですね。
    鬼の花嫁のヒロインと違うタイプなので、新鮮な気持ちで読めます。
    まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になるので、課金したいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    なんとなく目に留まって読んでみた作品ですが、ヒロインの相手役の男性が素敵で、無料分を全部読んでしまいました。
    ヒロインがあまりにも自己評価が低いのが、ちょっと自分と重ねてしまいます。
    でもさすがに卑屈になりすぎなのでは・・・自信を持ってくれるといいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かなりリアル

    無料分をすべて読みましたけど、話の流れがかなりリアル。
    もしかして、実体験を基にしているとか?
    続きがすごく気になります!コツコツ課金しようかな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ハンデがあるヒロイン(でもすごい美人)とハイスペックな性格最悪男子という組み合わせ。
    ありがちですが、絵がきれいだし、話も面白いので引き込まれます。
    ヒロインの高潔さと強さと美しさが最高です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです

    どこかで聞いたような話と言えなくもないけど、絵が可愛いし、中世の時代設定が好きなので、すんなり読めます。
    無料分を少しずつ読んでますが、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お似合いの二人

    とてもお似合いの素敵な二人です。
    ヒロインがひたむきで思わず応援したくなります。
    まだ無料分しか読んでませんが、少しずつ課金していきたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    元婚約者が…

    ヒロインは、王妃にふさわしい気品を持っているけど、元婚約者の王太子は・・・ちょっと頭がお花畑過ぎるのでは。
    婚約者が平民でもいいけど、さすがにひどすぎ。
    でも、ある意味お似合いの二人なのでは。ヒロインと皇太子は、真逆の意味でお似合いですね。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています