2.0
テレビアニメ化して見るようになりました。社内恋愛をした事が無いので、実際に同じ会社で働くとこんな事が起こるのかなーと想像してしまいました。
-
0
5567位 ?
テレビアニメ化して見るようになりました。社内恋愛をした事が無いので、実際に同じ会社で働くとこんな事が起こるのかなーと想像してしまいました。
どうして最初で最後の相手にキラを選んだのだろう?女人気で遊び人と分かっていたなら、色んなことが起こる事も想像できただろうに。
何が本当で嘘なのか、夫婦だから信じたいけど信じれない。隠すべきこと、偽りなく伝え合えば解決すること、なんだか深いです。
一年を契約にした結婚で義家族に。しかし、色々と関わるうちに義家族がペレシャッティさんを愛する。そんなこんなで、最後はどうなるのか気になります!
短編で移り変わる歩の月の物語。月は歩が好きだけど素直になれず。でも、歩む鈍感でそんな月の気持ちも全く気づくことがない。面白おかしな感じで読み進めてます。
無料話分のみでのレビューですが、最恐上司との同棲、2人の展開が何だか不自然に思える。あまり先が期待できない。
幼馴染同士が恋をする話は色々とみてきたけど、あまりピンと惹かれなかった作品。ありきたりな感じで悶々とする。
自分が受けた虐待、記憶はいつまでも引きずってしまう。そんな自分が親となれるのか、これは誰しもが思う不安である。0日婚であるが、しっかりと向き合えばきっと良い人生が見えると思いたい。
一体犯人が誰なのか、途中で気づいてたけど、やっぱそーだったかーという落ち。飛香くん、まみたんがハッピーに終わって良かった。
この気持ちが恋?愛なのかも知れないと、段々と頭から貴女以外が目に入らない、考えられない。そんな風に変わっていくハイスペな彼。どうなるのか気になりますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この会社に好きな人がいます