みゅうのすけっちさんの投稿一覧

投稿
646
いいね獲得
2,339
71 - 80件目/全646件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    この王子、バカすぎる。
    マリアベルは全然困ってないのに、レナート様と一緒になるって言うのを可哀想だから助ける、けどアネットへの愛は変わらない..って、マリアベルを傷つけるのもいい加減にしろ!!
    って言いたくなるよ。
    本当にマリアベルのことを思うならばそんなことは言わないし、結局バカ王子は自分さえ良ければいい人だよね。

    • 8
  2. 前世から君だけを愛すると誓うよ

    020話

    10話(1):俺だけを愛していればいいんだ

    ネタバレ コメントを表示する

    うーん、束縛が強すぎて怖いかな..
    せっかく詩乃さんの同窓生との飲み会だったのに、行って欲しくないと強く言われていけなくなるなんて..
    そして昼も一緒に食べようって、どこまでも2人きりでいたい社長さん..愛されていると言うより束縛されているだけなんだけど..早く詩乃さん気付かないかな..

    • 12
  3. 今は、黎明なだけ

    020話

    今は、黎明なだけ 第20話

    ネタバレ コメントを表示する

    やっぱりお母さんはラブホで働いてたんだね。
    けど、優希も心境複雑だよね。
    お母さんに愛されてこなかったから、お母さんを否定したくもなるけど、それでもどんなお母さんであってもやっぱり優希にとってはたった一人のお母さんだからむげにできない..そんな葛藤があるからこそ泣いちゃったんだよね。
    そしてそんな優希を黙って抱きしめてくれる大我、最高です。

    • 17
  4. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱり小林一歌はどこまでもしたたかだったね。
    小林家も財閥じゃないですか?
    お金があってもお金が欲しいんですかね。
    もはや病気ですね。
    お金があれば幸せになれると思っているんだろうけど、お金では幸せは買えないんだよ。
    まだわかんないんだね。
    いい年の女のくせに..

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    エドワードはどこまで勘違い男なんだろうね。
    ある意味幸せな人だけど、周りは迷惑だよ。
    マリアベルが可哀想。
    こんなやつの顔なんて見たくないのにね。
    さてさて、これからどうなるかな?
    バカばかりの国は滅ぶしか道はなさそうだけどね。

    • 5
  6. ネタバレ コメントを表示する

    またまためちゃくちゃなことを藤崎は言い出したね。
    自分達がしたことを和真に押し付けるなんて..とにかく関家を潰したくて必死だよね。
    和真さんは黙っていたけど、いよいよ星那さんの出番だね。
    恵さんの時にも情報を得てるけど、藤崎はそれが星那さんだとは分かってないから、これからの星那さんの言動が楽しみです。

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    専務、良く言った!!
    陽真里のバカに騙されて、陽真里の言葉を信じていた人は単なるバカばかりだったってことだよ!
    今までがそうだったからって、これからもそうだなんてふざけるのもいい加減にしろ!!って言う話。
    志乃さんを見ていたら、そんなことする人じゃないと分かるし、志乃さんもやっと報われて良かったね。
    後はバカ直樹が陽真里のことをどうするかだね。
    多分直樹もバカだから陽真里に上手く騙され続けるかもだけど..(笑)

    • 6
  8. 岩肌の花嫁は愛で溶かされる

    015話

    7話(3):お礼に来たのに…

    ネタバレ コメントを表示する

    今回また岩が剥がれた事で、やっと岩子ちゃんも何故剥がれたか分かったみたいだし、それなら白蘭様にそれを伝えて行動あるのみだね!
    白蘭様の時間がないから急いで急いで!!
    まあ、こう言ったことを急ぐと言うのも大変だけどね(笑)

    • 4
  9. ネタバレ コメントを表示する

    理人さん、何か違うって言ってたよね?
    梨香子と呼びながらも、顔や姿や言動を見ていたら、梨香子さんとは違うと感じつつあるのかな?
    早く元に戻ってくれればいいのに..でないと遥菜さんの心が壊れそうで心配です。

    • 0
  10. ネタバレ コメントを表示する

    一歌、自分が意外にもチヤホヤされないからと言って、何故何も言葉を発していない星那さんが一歌に謝らないといけないわけ?
    和真にソデにされて、頭にきたから、和真の元奥さんである星那さんに謝ってもらおうとしたのかな?
    和真があまりにも星那星那言うから、嫉妬なんだろうね。
    星那に謝らせることで、自分が優位に立ちたい..どいつもこいつもくだらないとしか言いようがないね。

    • 2