優希、いい加減素直になったら!!
テスト終わって大河と2人きりになりたいがためにモタモタしてたけど、そこまで、やってたら大河も俺のことが好きなんだと気付くよね。
2人きりになった途端、とても積極的に大河の前の席に座りにきて、「サンドイッチが食べたい、買い物に一緒に行こう」と既に甘えてる優希。
テスト1位にならなくても、ちゃんと返事を(信号)を出してる優希だけど、本人は実はそれを自覚してないのかな?
顔も赤いのに..
-
5
今は、黎明なだけ
029話
今は、黎明なだけ 第29話