優希、本当に積極的になったよね!
こちらが見てて恥ずかしいくらいに..
もう後悔したくないからやれることを何と言われてもやろうと必死なんだよね。
大河が自分の仕事を優希に伝えたとしても「だから何?大河は大河でしょ!どんな仕事をしていようとも私に対する大河の姿勢は変わってないんだから、私の大河への好きの気持ちは変わらないよ!」って、きっと言うかもしれないね。
「正面突破」はどちらの捉え方をしたらいいか悩むけど、願わくば正面突破して例え時間がかかったとしても2人で幸せになって欲しいな。
-
13
今は、黎明なだけ
047話
今は、黎明なだけ 第47話