みゅうのすけっちさんの投稿一覧

投稿
646
いいね獲得
2,339
51 - 60件目/全646件
  1. 今は、黎明なだけ

    047話

    今は、黎明なだけ 第47話

    ネタバレ コメントを表示する

    優希、本当に積極的になったよね!
    こちらが見てて恥ずかしいくらいに..
    もう後悔したくないからやれることを何と言われてもやろうと必死なんだよね。
    大河が自分の仕事を優希に伝えたとしても「だから何?大河は大河でしょ!どんな仕事をしていようとも私に対する大河の姿勢は変わってないんだから、私の大河への好きの気持ちは変わらないよ!」って、きっと言うかもしれないね。
    「正面突破」はどちらの捉え方をしたらいいか悩むけど、願わくば正面突破して例え時間がかかったとしても2人で幸せになって欲しいな。

    • 13
  2. 今は、黎明なだけ

    043話

    今は、黎明なだけ 第43話

    ネタバレ コメントを表示する

    優希の積極的なキスにかなりびっくり!!
    大河も拒否しないから、やっぱり嬉しかったんだよね。
    大河も気付いたように、戸田くんの顔つきが変わったよね。
    優希優希と馴れ馴れしく呼んで、長く付き合っているとか、よく言うよ!
    大河のことをダニだ、シミだと言うけど、それは戸田くん、あんたのことでしょ!!
    戸田くんは人の心の中まで土足で勝手にズカズカと入ってくる人、大河は普段はつれない感じでも、優希が自分を必要としていると感じた時とか手を貸した方がいいと思った時にさりげなく手助けしてくれる..あんたとは全く違うタイプなんだよ。
    だからいくら優希と仕事柄長く一緒にいる時間があっても、戸田くんに優希がなびくことは絶対ない!
    もうわかったでしょ!!
    いい加減優希から離れてよ!!邪魔だから。

    • 6
  3. 岩肌の花嫁は愛で溶かされる

    017話

    8話(2):咲子の誘惑

    ネタバレ コメントを表示する

    白蘭様が咲子なんかに騙されるわけないじゃん!!
    結婚したばかりで、あんなに堂々と脱ぐなんて、こんな尻がる女は尻がる男?とくっつくのが1番だよ。
    現に白蘭様の裸を見せられた途端「気持ち悪い」とか言い出すんだからね。
    それだけの人間ってことだよ、咲子は..
    岩子ちゃんと白蘭様は同じような境遇でもあるから、別に体を見たからって動揺もしない、それでも愛し合える..それが本物の愛だよね。
    見た目とかでしか判断できない人にはきっとわからない世界だよね。
    それにしても悪徳政治家に売られることになってしまった岩子ちゃん、岩を無理やりはがされたら出血して体はボロボロになってしまう..白蘭様、早く助けにきて!!

    • 7
  4. 今は、黎明なだけ

    042話

    今は、黎明なだけ 第42話

    ネタバレ コメントを表示する

    大河は優希を敵に回しても得にはならないと思ったから、清水さんのこととかを話した。
    そして優希への本心を伝えることで自分自身にも区切りをつけないといけないと思った。
    けど、優希はお母さんと大河がいればあとは何もいらないと思っているから、大河が本当の事を話しても一緒に向き合っていく人。
    その証拠に学生の頃から信念が全く変わってなくてブレてないんだから。
    大河にとって優希は、優希にとって大河は最大の強い味方だよ!
    大丈夫だから!!

    • 4
  5. 今は、黎明なだけ

    038話

    今は、黎明なだけ 第38話

    ネタバレ コメントを表示する

    優希、凄い!!
    本当に積極的になったね。
    やらないで後悔するより、やって後悔したいと思って、自分の思いを必死にぶつけてる。
    そんなタイミングで狙ったかのように戸田くんから電話、優希のことが大好きで大河のように力になりたいんだろうけど、戸田くんはただの「親切の押し売り」
    だけど、戸田家の財団のおかげで今の優希があって、大河とこのままくっつくようなことがあれば、今の職場にはいられなくなるんだろうな。
    けど、優希はお母さんと大河以外は必要なものはないから、いざとなったら首になってでもいいと思う(思ってる)かもね。
    大河も事情があって優希と距離を置きたいけど、やっぱり優しさが垣間見えるから優希もどう受け止めていいのかわからないよね。
    もう、いっそのこと正直に大河は話してしまえばいいのに..それでどうするかは優希が考えることなんだから。
    相手を思いやりすぎて、大事なものを失わないようにして欲しいな。

    • 9
  6. 今は、黎明なだけ

    037話

    今は、黎明なだけ 第37話

    ネタバレ コメントを表示する

    優希は大河に飢えてるのは確か..そして大河も本当は偶然でも優希に会いたいと思っていた..けど、以前の関係に戻っても優希にとっていいことはないって大河が言ってた..それは今いる大阪の会社は大河?の会社で清水と言う大河の会社に借金している従業員が転落事故にあったけど、それがどうも誰かから押されたものかもしれないって話で、それを調べるために「田中」と偽名を使って潜入調査をしている、そんな訳ありの大河だからかこそ、優希を巻き込みたくないから、わざと遠ざけようとあんな行動をとったんだよね。
    切なすぎるね。
    けど、優希がその事を分かったとしても、優希は変わらず大河の事が好きだし、ただ優希も微妙な立ち位置だからなかなか難しいとは思うけど、お互いに同じ調査をしているのだから、いい形で協力しあえる部分もありそうだ..と私は思いたいな。
    大河と一緒ならどんな困難でもとことん付き合って向き合ってくれる人、それが優希だよね。

    • 9
  7. 今は、黎明なだけ

    036話

    今は、黎明なだけ 第36話

    ネタバレ コメントを表示する

    大河、まだ優希に遠慮しているのか??
    ケガの手当てを優希が頼んでないのにやってくれたりと、本当に優しいんだけど、まだまだ謎が多いよね。
    けど、優希が学生の頃と違ってストレートに自分の思いを大河にぶつけているからとても気持ちがいいし、だからこそ大河も眠れなかったんだよね。
    次の話も楽しみです。

    • 11
  8. 今は、黎明なだけ

    035話

    今は、黎明なだけ 第35話

    ネタバレ コメントを表示する

    大河、記憶喪失ではなかったんだね。
    優希がバイクと接触しようとした時に「柳川」って言って、駆けつけて抱きしめてた。
    そのシーンに思わずキュンとなりました。
    やっぱり覚えてたんだね。
    けど学生の時にあんな別れ方をしてしまったから気まずかったのかなぁ?
    優希は「元気だった?」と声を掛けてたけど、これからどんなふうになっていくのかなぁ?
    今まで2人がどんなふうに生活してきたのかもかなり気になる所です。
    優希はお母さんを助けたくて、けどお金がないから仕方なく戸田家の財団にお世話になって今に至ってる感じだね。
    それも優希からすれば歯がゆいことだと思うけど、やっぱりお母さんを見捨てることができなかった、その優しさが私も自分のことのように嬉しいです。
    後は2人が幸せになってくれればそれで十分です。

    • 11
  9. 今は、黎明なだけ

    034話

    今は、黎明なだけ 第34話

    ネタバレ コメントを表示する

    優希がかなり積極的でびっくり!!
    やっぱり好きになった人で、ずっと会いたかった人だから、何が何でも接点を持っときたいんだよね。
    出張費が出るのに、わざわざ大河が住んでる古いお家(宿舎みたいな感じかな?)を間借りさせてもらうんだからね。
    そして、戸田くんは相変わらずだね。
    ..って言うか、前より酷くなったよね、自己中感や俺様感が..
    やっぱり母親譲りだよね。
    大河は本当に優希の事を覚えてないのかな?
    何か強いストレスを受けて、優希との記憶だけが抜け落ちてしまったのだろうか?
    数日の滞在期間で会社のトラブルも、大河とのことも、いい意味で進展があるといいな。

    • 1
  10. 今は、黎明なだけ

    031話

    今は、黎明なだけ 第31話

    ネタバレ コメントを表示する

    あーあ、話が思いっきり飛んでしまって、優希が大人になって、戸田家の経営する会社に入社してた。
    そして戸田くんは彼氏ズラで、優希の家に勝手に入って海外出張後疲れただろうと労いの準備をして待ってたよ。
    多分あの家も戸田くんのお母さんが準備したところなんだろうね。
    あの母親からも戸田くんからも優希と呼び捨てされて、やっぱりあのことは優希には話してないみたいだね。
    これからどこ道を辿って大河に辿り着くのだろう?

    • 4