さあ、雪原さんはどう出るかな?
虐待してきた父親を助けるのか??
小春先生からの最高のプレゼントだよね。
けど、そうは言ってもどんな親でも、雪原さんにとっては父親。
難しいね。
葛藤も少しはありそう..
-
4
1147位 ?
さあ、雪原さんはどう出るかな?
虐待してきた父親を助けるのか??
小春先生からの最高のプレゼントだよね。
けど、そうは言ってもどんな親でも、雪原さんにとっては父親。
難しいね。
葛藤も少しはありそう..
小春先生のキスの件、優しさを感じました。
けど、これからどうやってあの諸悪の根源のお父さんを制裁するのだろう?
やっぱり○してしまうのだろうか??
このET、信じて大丈夫なのかな?
設計図見せちゃったけど、あの部長に乗せ横流しされたりなんてしないよね?
お母さんが設計していたとか、よく意味がわからないんだけど..それは義足の設計ってことなんだよね???
関部長が何かしらのアクションを星那さんに起こしてくると思って、和真さんが株の30%を準備してたらしいけど、準備するのも遅すぎだよね。
後手後手だもん。
別に和真さんがいなくても星那さんは生きていけるから、和真さんの出番はそうそうないんじゃないかな?
何か和真さんが星那さんに急にゾッコンスタイルになってきてるけど、何かその流れが自然に見えないんだよね。
無理矢理その展開に持っていってるだけにしか思えないんだけど..
それはそうと、凛くんの気持ちが1番大事だから、星那さんが生きてる間だけは仮の夫婦として3人で過ごすのも本当はありなのかもね。
まあ、星那さんが事情をこのまま言わないならば、そんな話にもならないだろうけどね。
えーっ、あみちゃん、そんな辛いことがあったんだ。だからある意味人を信用できなければ、自暴自棄になってしまったところもあったんだね。
きつかったね。
けど、小春先生、優しい。
サイコだけど、そんな部分があるのはちょっと嬉しかったです。
けど最後にあみちゃんにキスしたのはどんな意図があったのだろう?
良かった。
あのおじさんが○されなくて..
そして雪原さんと話すためにわざわざパパ活アプリに小春先生は男性の偽名で登録して、会ったんだね。
小春先生、優しい。
きっと見方になってくれるはずだから、この際本音を小春先生に伝えた方がいいよ!
頑張って‼️
えっ?
何も○さなくてもいいのにと思ってしまいました。
それも今回は小春先生は素手でやってますが、後から指紋を拭き取るつもりなのかな?
娘さんもいらっしゃる人なのに、そこまでするとはちょっと展開についていけないです。
それがサイコなんだろうけど..
とは言え、続きが気になります。
星那さん凄いけど、怖い!
昔の星那さんの面影が全然なくなってしまったような..子供の為と思って強気に出てる部分はあるのかもだけど、優しさが感じられなくなったのはちょっと寂しいです。
凛くんと一緒の時しか見れないのかなぁ?
愛美、ざまあみろだよ!!
けど、ここまできてもやっぱり紗季さんが悪いって言ってる..あんたが1番悪いんでしょ!!
マンション引き払ったのも、愛美の実家に愛美の荷物を送ったのも透さんのお母さんだったとは..
けどまあ、目を逸らし作戦とでも言うのか、これはとりあえず成功しましたね。
あとはこれからが次の問題ですが..
愛美の紗季さんへの殺○未遂も訴えていいと思う思うんだけど、そしたら愛美の存在がとりあえずは消えてくれるからいいのにね。
そこまではしないのかな?
愛美はどこまで執念深いんだろう?
紗季さんは全く悪くなくて、被害者なのに、被害者ぶってるとか意味分からない。
そうやって自分を無理矢理肯定しないと身が持たないのかもしれないけど、自業自得なんだからいい加減そんな馬鹿なことはやめないと!!
本当は警察に捕まってもおかしくないのに、紗季さんも優しいから見逃してあげているのに、そんなことも分からないなんて、ホント終わってるよ。
だから分からせるために、愛美がいない間に透さんがマンションを引き払ったんでしょ。
ここまですればいい加減諦めてくれるかと思って..まあ、執念深いからそれでも何かしらアクションは起こしてくるだろうけどね。
小悪魔教師サイコ【フルカラー版】
025話
第25話