ちみはちさんの投稿一覧

投稿
242
いいね獲得
208
評価5 39% 95
評価4 41% 99
評価3 19% 46
評価2 1% 2
評価1 0% 0
121 - 130件目/全200件
  1. 評価:3.000 3.0

    サイテーおとこ

    主人公は、王子と婚約している候爵令嬢
    その王子がとんでもなく、おバカなズルいやつ腹立つ

    そんなヤツから論文も盗まれ、婚約破棄される
    ところが優秀な主人公を、王様は、ちゃんと見ていた

    この後どうなるのか、楽しみです

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵にか描いた餅

    主人公は、絵を描くのが大好き
    主人公の親は、絵を描くことには、理解が無く、絵の具等絵の道具を捨ててしまう程

    唯一理解のある、高校の先生が、先生の部屋で絵を描くことを許してくれ、思いっきり好きな絵を描いていたら・・・

    絵に描いたものが、現実になるなんて、絵も上手くなきゃなんないけどステキ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いちくらくん

    いちくらくんは、中学生の時にヤンキーだったけど、今は伊達メガネの地味な優等生くん

    高校のクラスメートの主人公が同じ部活になることになり、紆余曲折の中つきあいがはじまる

    とにかく二人が初々しい。いちくらくんがカッコいい

    絵もキレイ、周りの人もわかりやすく描かれています

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    ヤンキー好きなので、良かったです
    元ヤン弁護士、カッコいい
    おばの離婚の相談で、知り合った二人
    周りの人達も、とても魅力的に描かれています

    歳の差がある二人だから、好き嫌いは分かれる作品かもしれません

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    職場の同期(スポーツ用品メーカー)の男友達は、終電を逃した時には、職場から近い彼の家に泊まれるくらい仲が良い

    そんな二人が、30歳目前に彼が結婚しようと言ってきて・・

    絵がキレイで展開もわかりやすく、とても良いです
    彼女の仕事に打ち込む健気さとか、彼氏の思いやりとかが伝わってきます

    ツライ過去を持つ彼女を、ずっと支えてきた彼氏がステキ
    これからも、いろんな障害があるのかもしれないけど、二人で乗り越えて幸せになってほしい

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    たーくん

    隣の家に住む十歳歳上のお姉さんは、小さい頃から優しくてそばにいて大好きだった

    そんなお姉さんが結婚して家を出て行き、その後彼女も出来たけど、性悪でもあり、ずっとお姉さんが好きだったから、彼女と別れ、ある日お姉さんが離婚して、隣に戻って来て。お姉さんに告白・・

    たーくんイケメンすぎ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    伊織イケメン

    20歳の大学生の主人公は、運命の人との出会いを求めて、初めてともだちとクラブに出かける

    そこで会ったのが、ガラが悪そうで、酔っ払ってた伊織
    後で知ったのが、見かけと違って、伊織は歯学部の5年生

    酔ったのを介抱してもらった縁で主人公に、彼氏を紹介することになり・・

    イケメンの伊織とこれからどうなるのか、とても気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カワイイ二人

    貧乏貴族の娘の主人公が、くじで選ばれ、婚約者に逃げられた公爵の婚約者になるというところから始まります

    明るく健気な主人公が、頑なな心の公爵を、少しずつ笑顔にしていくところが、とてもステキです

    主人公は、貧乏でも温かい家庭に育っているので、周りの人にも優しい心で接します

    それに公爵も気づいていき・・・というところでしょうか、絵もかわいらしく読みやすいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    付与術師

    9話まで読みました

    表紙絵に、あまりひかれなかったし、付与術師って何?と思いながら、読み始めました

    表紙絵から想像したのと違ってて、絵の感じが良くて、何よりも主人公の周りの人達が魅力的
    おもしろい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンたち

    同じマンションに住む、中高生の男女が織りなす日々を、周りも含めて描いています

    絵が可愛らしくキレイで、どんな男女でも、ステキに描かれています
    特に男子は、イケメンに描かれています

    主人公は、美少女ながら、ちょっと暗い性格で、それが、引っかかるかなぁ
    でも共感出来る人もいるだろうから、そこは人それぞれかもしれません

    テンポ良く読み進めます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています