間に合って良かったー!!ヒヤヒヤした、どうか幸せになってほしい。
-
4
7238位 ?
間に合って良かったー!!ヒヤヒヤした、どうか幸せになってほしい。
よ、よかった、ラブい展開でちょっと安心したー
え…やだ、アホなところが可愛すぎるな⁈
ん?なんかしれっとキアンが異端者として殺された伯爵夫妻の子って出て来たけど、今までその描写ありました…?見落とし?
過去のこと考えると爵位もらえるの?って気になったけど、元々貴族って言うその背景があるから?
治せるなら真っ先に治してやっておくれよー(笑)ツッコミどころが多いよー
むちゃくちゃ辛いよ
自分の父親かもしれない
その父親が◯人犯かもしれない
自分の父母をあやめたかもしれない
自分を愛して大事に育ててくれたこの優しい人が、って何年思い続けるなんて、まだ10代の子どもなのに
涙出るね
ねえなにこのカオスwwwww
あと松坂さん嫌いじゃないw
自分の体を大事にできなくなるんだよね、誰からも大事にされたことないから。
はるなが羨ましいー!!(笑)でもそれははるながいい子だからだよなーいいなー!
むちゃくちゃ青春だなー、眩しいわ
侍女はもう彼を求めない
035話
第 35 話