人事に派遣って悪手だよな
町上くん、ほんと久我さんのこと好きなのね!
-
21
7238位 ?
人事に派遣って悪手だよな
町上くん、ほんと久我さんのこと好きなのね!
ちょっと脅かしたりうらめしやーするくらい、いいと思うんだよね。だってやった側の人間ってやられた側の気持ちなんかひとかけらも想像できないし、したことすら忘れて平然と幸せそうに生きていくんだから…
別作品だけど、高校デビューのはるながたけおの女の子版みたいなもんだから、あんな感じの子を好きになるんじゃないかなあー
スナに幸せになって欲しいけど、まだ!もうちょいお一人で!(笑)
私もどっちかつったらましも君側の人間だから、気持ちわかる。しんどい。
きっかのきもちが今はもう無いから、しんどいなー
持ってこれなくて、急いで家に帰って取りに行ったのかな?たけおも大和もほんとかわいい、なごむ
楽器でそんなに違うんだね、勉強になる!
もし将来子供がブラバンとかやるなら、頑張って出してあげられるようになりたいなあ
生きているうちにこんな風に打ち解けて話し合って、友達みたいになれたらよかったよね。そうしたら飛び降りなんて選ばなかっただろうに。こんな若い子が死を選ぶのは悲しい。
子ども捨てることだけはできないなあ
生まれた時から、自分の命に換えても守らなきゃいけない生き物だって思ってるからなあ。
待って、スナの目が死んでるw 強く生きて!(笑)
人のものを勝手に捨ててはいけません!!!
社内探偵
064話
第16話-4