やっぱり今泉の良さがわからん…
-
6
7238位 ?
やっぱり今泉の良さがわからん…
あら〜喜久酔、いいですねえ。静岡はあと初亀、正雪、臥龍梅も美味しいよ〜
しかしまだ30そこそこの女性が日本酒好きで地元のお酒やお寿司に喜んでくれるなんて、取引先のみなさん嬉しいだろうなあ
しかし、今泉ってそこまで良いかなあ?
この話はクマ駆除にクレームつける連中に読んで欲しいよ
かわいい2人だなw
面白かったです!
お母様、どんな強烈な人かと思いきや、ちょっと押しが強いだけで配慮のある人格者じゃないの…素敵な方でよかった。
このお話大好き
どうか女性たち誰1人かけることなく無事に亡命してほしい…無理かなあ…
わーん大将も推してたんだけど、可哀想ー涙
司先生って、本当に先生に向いてると思うの。学校の体育の先生とかになっても、めちゃくちゃ人気で優秀な先生になると思うー
いやいやいや…まず病院で診断書もらって警察行って相談してどこか安全な住処を確保でしょうよ
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
048話
23合め 日本酒部のヤバイやつ(2)