5.0
おもしろいです
まだ読み始めたばかりですが、数話で引き込まれました。北海道のアイヌ文化にはずっと興味があったので、その点にも惹かれました。熊に襲われる場面は、現在にも重なります。これからどうなっていくのか、とても楽しみです。
-
0
32776位 ?
まだ読み始めたばかりですが、数話で引き込まれました。北海道のアイヌ文化にはずっと興味があったので、その点にも惹かれました。熊に襲われる場面は、現在にも重なります。これからどうなっていくのか、とても楽しみです。
話題になっていて、ちょっと試し読みしたら、何か惹かれてしまい、そのまま読み進めています。
無垢で自分に自信が持てない主人公と、不器用なリフタンの愛の物語。夫婦になっているけれど、なかなか気持ちが通じ合わないところは、じれったく感じます。だからこそ、お互いの気持ちが少しずつ伝わっていく過程が尊いのかもしれません。
もともと陰陽師とか邪鬼払いなどの話が好きでした。この話は、主人公の書く文字に力があり、本人にはその自覚がないというところにおもしろさがあります。その不思議な文字の力で、どんな活躍をしていくのか、これから楽しみです。
読み始めたら止まらなくなりました。コンプレックスがあって自分を主張できない主人公が、離婚を機に少しずつ変わっていって、だんだん自分に自信も持て始めていくのを応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴールデンカムイ