2.0
数話読みました
突然の設定についていけてないです。これから面白くなっていくのでしょうか。評価が高いのでこのままもう少し読んでみようかと思います。
-
0
51731位 ?
突然の設定についていけてないです。これから面白くなっていくのでしょうか。評価が高いのでこのままもう少し読んでみようかと思います。
ありそうでないお話で、どんな展開になるのか楽しみです。お兄ちゃんボロが出るのが早すぎて少しびっくりしました。
とにかく絵がキレイでかわいくて素敵でした。知的な女性は美しいと思います。呪いがとけてみんな幸せになれますように。
お互いを大切にする姿が読んでいて幸せでした。胸糞ストーリーが多くなっている今、安心して読むことができました。
涙が宝石になるという設定が私は初めてで、絵がとてもキレイで引き込まれました。最初はひどい扱いを受けていましたが、仲間を見つけて幸せに向かって行くことを信じてます。
暴力もひどいですし、暴力されるように仕向けるサイコパスも出てきます。とても不愉快です。優しい方も出てきましたが、また捕らわれてしまいました。救いをもとめて読み進めましたが、リタイアです。
短編集ですべてあっさりハッピーエンドな感じで物足りなさを感じました。単調な話が続いていく感じです。短編集が好きな片はいいと思います。
すごくおもしろかったです。ハッピーエンドまで見れて嬉しかったです。知的な女性ってとても憧れるなと思いました。
優しいおじさん好きなので読み始めました。なかなか内容についていけず、また、絵も得意な方ではありませんでした。漫画の行間をつくる難しさを感じました。
評価が高く期待して読み始めましたが、話が単調でなぜここまで評価が高いのかわかりませんでした。設定もどこかで見たことあるような気がします。続きがはやく読みたいと思うような作品ではなく、暇なときに読み進めています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おしかけ王子は2度おいしい