3.0
少し読みました
絵があまり好みではなかったです。
心情の細かい描写がなく、感情移入はできません。
ストーリーも惹かれないので、ここで読み進めるのをやめます。
-
0
51731位 ?
絵があまり好みではなかったです。
心情の細かい描写がなく、感情移入はできません。
ストーリーも惹かれないので、ここで読み進めるのをやめます。
聞いたことない設定で、テンポがよく引き込まれてしまいました。表紙の絵からなかなか読んでみようと思えなかったのですが、評価がよかったので読んでみたら、すごく面白かったです!
数話読みました。絵にところどころ違和感があり、気になって話に入りこめませんでした。話の展開も急で、惹かれあっていくところなどもう少し丁寧に進めてほしいなと感じました。
設定は今までみたことがなく、面白いなと引き込まれました。起承転結を見れて満足なので、ポイントを使ってこれ以上読み進めなくてもいいかなという印象です。
ヒロインが健気で可愛いです。誠実なところも素敵だなと思います。すれ違いのラブコメがどのように進んでいくのか楽しみです!
たて読みでした。設定がむちゃくちゃだなーと思いました。絵は綺麗で読みやすいです。ポイントを使っては読み進めようとは思いませんでした。
あらすじをみておもしろそうと思い、読み始めましたが、絵が見にくい、読みにくいと感じました。読み進めることができませんでした。
フルカラーで絵が美しいです。妖精やお花がモチーフとなっているからでしょうか。物語の展開もハラハラしておもしろそうです。
どこかで見たことのあるようなストーリーですが、なぜか引き込まれます。テンポがよく、内容もわかりやすいです。読み進めてみようと思います。
空や海の絵がとてもきれいで、美しかったです。
絵はとても綺麗ですが、なぜかストーリーに引き込まれませんでした。続きは読まないかなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君には悪女がお似合い