3.0
まあまあ
よくある転生もので、主人公がチート設定。主人公が思い上がることなく、優しい性格なのでよかったです。絵が見やすいです。読んでも読まなくてもいいかなーという感じです。
-
0
51731位 ?
よくある転生もので、主人公がチート設定。主人公が思い上がることなく、優しい性格なのでよかったです。絵が見やすいです。読んでも読まなくてもいいかなーという感じです。
展開がおもしろく、続きが楽しみに読み進めています。夢中ということではなく、毎日無料のペースで読んでいます。
はじめはイケオジ!!と二人の距離が縮まる様子をおもしろく読み進めましたが、途中から飽きてしまいました、、、。
絵が綺麗で読んでいて読むのが楽しいです。ストーリーもおもしろく、次も次もと読みたくなり、無料を待てずに課金してしまいます。
絵が綺麗ですが、ところどころバランスが悪いことがあり、気になります。それぞれの感情はわかりますが、背景の描写がいまいちで感情移入はできず、どきどきわくわくしません。
流れるようなストーリーで、読みやすいです。関係ない世界の話ですが、お菓子が美味しそうですし、親近感が湧きます。
ありきたりな話をつなぎ合わせたような話です。つなぎかたも飛ぶような感じで感情移入はできません。無料分で読み終わりです。
まだ起の部分だと思いますが、ハッピーエンドのような溺愛っぷりに困惑しています。話のテンポがゆっくりでワクワクしません。
ありきたりな設定です。無料分までは読み進めましたが、なぜここまで評価が高いのかはわかりませんでした。
絵は読みやすかったです
ストーリーも読んだことがなく、丁寧に進むので、どんな展開になるかワクワクしながら読みました
急にリアルな行為の描写がきて、そういうのは求めてなかったので、読む気持ちが薄れました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)