5.0
面白い!!!
ストーリー展開が丁寧で、絵も綺麗なので、非常に読みやすかったです。また、内容も濃く読みごたえがあります。
-
0
51731位 ?
ストーリー展開が丁寧で、絵も綺麗なので、非常に読みやすかったです。また、内容も濃く読みごたえがあります。
毎日14話無料でサクサクと読み進めることができました。テンポはいいのに、急な展開はなく、読みやすかったです。
評価が高いので期待して読み始めたが、ありきたりな設定な上に、ストーリー展開の荒さが目立つ。無料でも読むのが辛くなりました。
絵が苦手で読みにくさを感じました。ストーリーも現実味がなく、また、心理描写が少ないのか登場人物に感情移入ができませんでした。
職業柄興味があり、読み始めました。両親が子どもとどう向き合うのか、周りとの関わりなど、リアルに描かれています。むーちゃんがかわいいです。
すごく自然に、丁寧にお話が進んでいくので、心情が伝わりやすいです。絵が整理されていて読みやすかったです。無料分で満足しました。
私は見たことない設定で新鮮に読み進めることができました。絵も整理されていて読みやすかったです。無料分で満足しました。
絵が整理されていて読みやすいです。それぞれの視点で話が進んでいき、完結していきます。短編集のような作りですが、繋がりがあり、おもしろく読み進めました。購入して読むほどではありませんでした。
絵が読みにくさを感じます。ストーリーになぜ?と思う部分があり、無料分で読み進めたところでは報われなさを感じてすっきりしなかったです。
絵がとにかく綺麗で美しかったです。話の展開もワクワクして、どうなるのかと無料分を待てずに購入してしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
光と影