最後のゆりちゃんの話が一番怖かったです。やはり幽霊より人間が怖いというのは事実ですね。
-
1
7574位 ?
最後のゆりちゃんの話が一番怖かったです。やはり幽霊より人間が怖いというのは事実ですね。
え、え、えー?!!
最後のは山から下りてきた猿か猪じゃないかな?たまにイタチやタヌキなんてのもいます。
エドリックのメリーへの執着というか、執念と言うべきか‥とにかく狂気じみてる。
ルデンはドM野郎だったんだね!
井戸を埋めた話のオチ最高!笑
猫ちゃんも怖がるほどのど迫力だったんだろうね笑
認知症のおばあちゃんはアルアルだけど、怖いものは怖い!笑
最後のカレーの話はリアルちび○る子ちゃん笑
インチキおじさんの見た目が横山や○しまでがセットとかフルコンボ過ぎて強い笑
あの童話のシンデレラなのかと思ったら全く別物でしたが、成り上がりまでのスピーディーな現実を帯びない構成がシンデレラなのかもと変にワクワクしています。
エドリックの独り善がりの片道切符だったってわけね。潔く帰れないのは本当に愛しているからなのか
、それとも単なるメリーへの執着だけなのか...
ムキーこ憎たらしいわね。よりによってイライザに偽装していることがバレちゃったからなぁ。この後どうなるか気になる。
流水さんの百物語
019話
PART.19