教皇のこの顔!絶対悪い人間なんだろうな~
-
2
7574位 ?
教皇のこの顔!絶対悪い人間なんだろうな~
何回か前世の記憶がパズルのピースのように、断片的に現れるけど、フィアンメッタだけじゃなくて、グレイも回帰したのだろうか?
我が子との突然の別れだからこそ、形が消えてしまうことや触れることもできなくなると頭では理解していて、だけどまださよならをしたくなくて...それでもこのままじゃいけないから最後ちゃんと見送るのが親の愛であり親としてのつとめなのかもしれませんね。見ていて辛くて悲しくて、だけど前を向くスタートに立った姿に涙出ました。
何か感じ悪っ!笑
出戻りってことって、大きなお世話じゃ笑
切なすぎる。胸が苦しくなりました。
ダスケンドただただ可哀想なんだが...
母の愛情を求めているのかな?
これまさに今の時代もありますよね。
心神喪失と言って加害者は無罪放免。許せない。
もしかして雪女の家系?
ついにカラヤンが帰還した~!ビジュ初めてじゃない?後ろ姿のみだったから嬉しい!どんなキャラかな?
ヤバい。涙が止まらない。お父さんの湯灌後の安らかな表情のたった1コマでの表現や、その表情や父の声で込み上げてきた望の思いがグッときました。
シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!
020話
第20話