千鶴たちは何故ひどい仕打ちをされなきゃいけないのか全く意味不明の理解不能。
千鶴たちだけ助かって村人は妖にそのまま食われてろと思った。
-
0
7620位 ?
千鶴たちは何故ひどい仕打ちをされなきゃいけないのか全く意味不明の理解不能。
千鶴たちだけ助かって村人は妖にそのまま食われてろと思った。
この回の描写は凄い。なんというか、ダイレクトに主人公の複雑な感情が伝わってきました。
世界でたった一人、愛する人を亡くした悲しみのみならず、自身の手であやめてしまった苦しみなどが伝わり、いつの間にか話の中へ引き込まれてしまいました。天才だよ。
うわー!さらわれたよ千鶴が!まじで現実世界なら闇深すぎて、こんな陰険な村はごめんだわ。
2人が可愛すぎる。なんなんだこの可愛さは。
マウントの取り方がなぁ…これ今の時代で考えたら、わざわざヒメ様抱っこで去って行くところとか余程余裕が無い男になるんだろうなぁ。
絵がとても綺麗だしストーリー構成も好きです。ただ、父のツルペカ頭だけが冒頭からずっと気になって9割しか集中できていない自分がいます。それでも総じて素敵な作品であることは確かです。
余計な言葉はいらない。シンプルにカッコいい。
もう髪を染めなくていいって言った本人(父)がまさかの頭ツルペカでそっちの意味!?って一瞬なったわ笑
総じて違ったけど笑
野蛮人なのはアンタだよと言いたくなったのは私だけではないはず笑
産後うつにならなきゃいいけど…。
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
021話
相応の制裁(3)