何が怖いって誰かにうらまれている事に心当たりがありすぎてってのが、人として一番怖いわ笑
-
0
7574位 ?
何が怖いって誰かにうらまれている事に心当たりがありすぎてってのが、人として一番怖いわ笑
りんこさんのこの手の話、オチがあるのにちゃんと怖いのよ。昔から読んでいたし投稿したりしていたけど、とにかく怖いのに笑っちゃう。
産後帰宅して寝ていた時のドアガチャガチャ~誰かがドタドタ入ってきてのし掛かる話全く同じ。全く同じ過ぎてびっくり!笑
昔投稿した話かもと読んでいてそればかり頭で考えてた笑
最後の話は強烈だわ笑
その後どうなったか気になるけど本当だったらおそらく‥
先生がやっぱり犯人だったのか。怖いなぁ人間は。事件が解決して留美も成仏できて良かった。
うーん、この人怪しいぞー。壺にリク入れたけど何か罠っぽい。
おっとー。もしかしてこれは‥フィンはユウリの事を‥っていう展開?
どの角度から見てもイケメン。普通こんなことある?ないよね?麗しの無駄遣い。美しすぎてため息しか出ない。
今回もフロエン公爵の顔面と色気が強すぎていろんな意味で理性ぶっ飛びそうでした。眼福。
グレイとフィアンの関係が良き方向へ進んでいてドキドキする。一度目の人生では結婚後のフィアンの誕生日パーティーはとても良いものではなかったけど、二度目の人生で迎える結婚後の誕生日パーティーはきっと素敵なものになるんだろうなぁと期待します。
流水さんの百物語
007話
PART.7