特別な想いや存在ではなく、誰よりも大切な友だちって言われて胸が張り裂けそう。良い意味でここまで感情移入してしまう作品は今まで出会ったことなかったな~
-
1
7574位 ?
特別な想いや存在ではなく、誰よりも大切な友だちって言われて胸が張り裂けそう。良い意味でここまで感情移入してしまう作品は今まで出会ったことなかったな~
皇后から牽制されたロゼッタ。揺さぶりにまんまとかかってレオとの関係が弱みとなったけど、まだ何か仕掛けてくるだろうなぁ。おもしろい。
キアン推す!もうキアンだけ推します!
この時点でもうおもろい。
結婚おめでとう!と読んでいたこちらまでもが幸せな気持ちで満たされました。
幸せを感じる描写をここまで出せるのは素晴らしいです。
弥里ちゃんがレギュラー化してるけど、あの緒方くんの特別なこになるんだろうか?
この関係性が何より気になって仕方ない笑
それか弥里ちゃんの修行?が始まったから物凄い霊能者に覚醒するかも!
うわぁ...ダスケンドときめいてるやん。絶対好きになってるやんこれ。こういう展開好きです。
読んでいて答え合わせがしたくてコメントさせてもらいます。結局いじめを受けていた生徒=たまきから抜けた魂だったってこと?実際にはいじめをしていた人間も目に見えない存在だったってこと?
サキュバスちゃんは同じ高校ってだけじゃなく、同じ部活だったという設定が、青春の苦楽を共に過ごした友だちって感じがして胸アツですね。
失ってから気付くことが大半。だから生きているうちに、当たり前と思わず、素直に生きてありがとう、ごめんなさいが言えなきゃダメだなって思いました。
傍観者の恋
035話
傍観者の恋(35)