お母さんからの連絡は、ただ単に泊まりかどうか確認のためだったのかな? そういえば実家暮らしなんだっけね
-
0
347位 ?
お母さんからの連絡は、ただ単に泊まりかどうか確認のためだったのかな? そういえば実家暮らしなんだっけね
おまけの..!なにそのペン..!そんなピヨンピヨンするペン見たことないんだけど(笑)(笑)
いや良かった良かった..んだけど駒子の母さんから連絡はどんな展開に..?
こんなにギャグタッチなのに
こんなに泣かされるとは..
よっしーの言う通り
てか前も書いたけど頼子パイセンが全く頼りにならないというか、この場にいる意味がない(笑)
今回は、ホロリからの、おまけに癒された(笑) 自販機にオヤツ、駐車場のカラスも大事な情報よね(笑)
ん?南谷くん森崎さんと話そうとして早くあがったか?
頼子パイセンが正しく泡ふいてて、恋愛において全く頼りにならない(笑)
えー あー・・ 初めて、おまけで笑えなかった..
おおー お隣の幸田さんスゴい人だったんだねー 財閥に貴族に大臣に顔が利くんだ心強い
ところで昨夜のこと察しがついてるみたいだね(笑)
すぐに話しておくべきだったろうけど、せめて誕生日のとき、聞かれたときに話すべきだったんだろうな..
もともと本編とおまけで落差はあったけど、今回はことさら激しい(笑)
おとなの恋は、やぶさかにつき。
065話
第33話 「幸せの景色」(1)