なにやってんだか(笑)
能力の無駄遣いして(笑)
-
10
347位 ?
なにやってんだか(笑)
能力の無駄遣いして(笑)
やっぱり蝶のブローチが鍵なんだ
1回だけじゃなく何回も回帰していたんだ‼
大事な話なのに、火災救済中ってことが気になっちゃって..
前回登場時も思ったけど私は兄が気持ち悪くて苦手
こういう女が出てくると一気に興ざめする
弁当じゃなくて家にまできちゃたんだ(笑)
続きが気になりすぎて1話だけ課金って..これ課金止められなくなるのか..?
まさかのメイデンことジンスだったっけ?がカルセンに転生をカミングアウトしたし、報告したセイことジナがデカイ声出したせいで、セトリックに憑依って聞かれたし
カルセンみたいな立場の人が当主になったのには、他の人間を処分しただろうことは予想してたけど、きっかけが..母親が幽閉の結果に自死したからとは..
兄も笑顔がそっくりだった
じーじにばーばに妹、さらに兄嫁にそのこどもふたり
こんな圧倒されるなか冷静に挨拶する森崎さん凄い
駒子の笑顔はお母さん譲りね、そっくりだ
冬に外でお弁当、見てるだけで寒くて、せっかくのいい話半分しか入ってこなくてゴメンナサイ
おまけ話、森崎さんの作ったオムライスいいな~ 写真プリントTシャツはいらないけど(笑)
独占欲が強い炎帝に執着されてます
033話
かわいいのが悪い