ギルバートがついてきたりしない?ww
-
1
334位 ?
ギルバートがついてきたりしない?ww
いやカイルっぽかったけどね。
黒幕じゃないと願う!
さすがお姉様!!最強のヒーローだわ!
なにをたくらんでる!?すっごい楽しみなんだけど!?
自分もヘレナが不安になってるのに気づいてなかったじゃん!
このことでもっと不安にさせるんだよ?
面倒な男だな!
は、消せるもんなら消してみろって感じ。
普通の騎士だったら余裕ですので。
奇襲で、信頼できる人が少ないからって四人で行く奴いる?なんで兄とか頼らないの?
ナイスタイミングだったね!
第四皇女、、、これが目的か!?
秘密を知られている今、対策は必須だね。
大公は気づいてるかな。
え、冗談だよね?
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
011話
第4話(2)