せめてさ、あの男爵令嬢なんとかしてからにしない?
このまま初夜だったらあんた(クソやろう)男爵令嬢を愛人にして、ヴィオレッタは子供だけ孕ませてけば、あとはどうでもいい正妻にしようって言ってるようなものだからね?
まじでクソすぎて、話の流れもイマイチだし、、、
まあ、こういう系好きだから見てるんだけど。
-
2
335位 ?
せめてさ、あの男爵令嬢なんとかしてからにしない?
このまま初夜だったらあんた(クソやろう)男爵令嬢を愛人にして、ヴィオレッタは子供だけ孕ませてけば、あとはどうでもいい正妻にしようって言ってるようなものだからね?
まじでクソすぎて、話の流れもイマイチだし、、、
まあ、こういう系好きだから見てるんだけど。
流石に、金髪の令嬢と、ピンク髪の令嬢を間違えるほどのバカではなかったか、、、
沙羅が異世界で助けたのは多分ディルダ。もしやディルダは異世界と通信できる神の一部を担ってるのかも。
ディルダが神、もしくは異世界を移動できる力を持ってるなら聖女サラが消えたのもディルダが何かしてるかも、、?
漫画の最後にあるネタバレ?を呼んでわかったわ。こいつはじめからヴィオレッタを利用する気満々じゃん。
え、てか表紙の展開はなに?2人が結ばれる流れなの?
ヴィオレッタ!!こんな婚約すぐに破棄するべきだよ!
たとえどんな事情があったとしてもこういう不貞とされる行為はよくない。
どうせ、対面は公爵令嬢の妻という形にしといて、愛人の男爵令嬢を正妃同然に扱うんでしょ?
はあ、もう最近2人が可愛すぎて、尊すぎて、、、
黒魔法の犯人皇太子だと思ってたけど見当違いだったみたい。
今度はユリオス様!?
あー怒らせちゃった。でも変態さんはお好みですよね?最後に助けてとか負け犬みたいなことは絶対に言わないでよ?
この2人が尊すぎる!!楪〜どんな奴でもイチコロだよ!!常盤!お前照れてるの可愛いぞ!!
あー、皇太子に会うしかない流れだね。皇太子が犯人という可能性はないのかな。
これってさ、デリックとかの仕業だったりしないのかな。
旦那様が戻ってこないこの時間にデリックがエレインに何もしないといいんだけど。
これでまたエレイン達にすれ違いが起きたら元も子もない!!
婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない
005話
第3話 孤独な初夜…のはずが(1)