マジで不愉快。よく聖女は日本人とかあるけど、こんな女が日本人とかありえないからね、、?
人種差別をするわけじゃないけど、もっと空気は読めるんじゃない?
-
4
335位 ?
マジで不愉快。よく聖女は日本人とかあるけど、こんな女が日本人とかありえないからね、、?
人種差別をするわけじゃないけど、もっと空気は読めるんじゃない?
うーん、、簡単そうに見えて意外と複雑?
まあ、なんて脱ぎやすい服なの?
絵も今回は一番崩れている気がする、、、、
本当にこれが美しい彼女に似合うドレスかな?彼女の美しい顔と喧嘩しているようにも感じるけど、、
は、、、妹に優しくて好感度あったのに、、、
妹の話を聞いてもなおジェイナと仲良くするから考えがあったのかもしれないと思ってたのに、、、
バカすぎてもうついていけん、、、、まず家宝を誰も通さずに渡すことも信じられん。
てか、宝石より、魔塔主が箱ごとくださいって言ってたから箱の方が宝石を守る力みたいな重要な要素があるんじゃないか?
本物が手元にあるからって安心できないぞ、、、
で、アンナもうつされちゃうとか、、?笑
自分が結ばれる自信があるから本性表したのかな?
まあ、明らかにその上から目線な態度が嫌われる原因だよね。
うん、私もノートを返してあげればもっと進展するんじゃないかって思うよ。
あと、早まってるのはあなたね、、、
レナが邪魔になる気がする。変に自分の実力が高いと思ってるみたいだから、
どっちが妻?になってもなんかしっくりこない気がする、、精神的にもっと大人な方がいいのでは?
婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?
079話
第39話 悪役令嬢の迷路②(1)