こういうおっとりした人好きだな、、、救いの手みたいにね。
まあ、だいたいこういう人はめっちゃ頭が切れる人なんだよね。
-
9
335位 ?
こういうおっとりした人好きだな、、、救いの手みたいにね。
まあ、だいたいこういう人はめっちゃ頭が切れる人なんだよね。
何でこの男は別れたくないんだろう?
モテる?とか思ってそうだからすぐ切り捨てる気もする。
まあ、使い捨てのパシリとしか思ってないんだろうけど。いや、クソだな。
類は友を呼ぶ!!まさにこれだわ!!笑マジおもろい!!
げ、ライバル!?二人だけでいいのに、、、
もう少し反省するべきではある。自分の実力の無さ、戦う心の無さは自分が一番知っていたはず。
その上で死者を出してしまったのはあなたの責任だしね。
死者の家族はあなたの事情なんて知らないから、戦士であるあなたに家族を見殺しにされたと思われてもしょうがないと思うけど。
あなたにとって周りは努力しても才能がなく、弱い自分を責める加害者かもしれない。
あなたは勝手に自分を被害者だと思ってる気がする。
才能がある人にもある努力をあなたは見逃している。
そういう自分への甘さはこれからも消えなそうだね。
この金髪さ。ノアたちのこと何も知らないじゃん。結局は自分の思い通りの結界にするためのコマに過ぎないんでしょ?
例えばノアとミューを離しているうちにミューを魔法とかで操って自分のものにするとかね。
ミューとノア、レナード卿を傷つけたら許さん!!もう傷つけてるけどね。
傷ついたのは自分たちだけだと?
あなたたちも領主が悪い人達だったらそこにいる人全て悪いと思われる。そういう経験がない?
なぜ全ての異教徒が悪いと思うのかな?それが子供で巻き込まれた人でも?
でもここにいるという選択をしたならもうすくし我慢するしかないのかな。
きっと、お金がない人は髪まで綺麗にする余裕がないから、この国では綺麗な髪、美しい髪は権威の象徴になってるのかもね。
このティンファちゃん?自分から行きたいって言ってたじゃん。
それ言えばいいのにさ。結局人任せじゃん。この子苦手かも。
うわ、今度はレナード卿に疑いがかけられるのかな、、、
偽装カノジョなのに帝国の皇太子様からの溺愛が止まりません
003話
第1話(3)