なんか棒読みになった?
-
0
335位 ?
なんか棒読みになった?
早く戻ってきてー!!
前に記憶が混ざり圭ちゃんにパニック症状?的なのが起こらなければいいけど。
うわあ、、めっちゃ綺麗じゃん、、
ここからがいいところなんだよね。多分、、、
ラウルの言い方が悪い気がする。
煽るような言い方だとこの人がすぐ怒るってもうわかりきってるよね。
仮面卿がカッコ良すぎて、、
旦那様の身内はみんな不用心?というか心もとないというか、、、
うわあ、どっちも準備は万全ってか。
何もかも投げ出したいときがあるけど、知将要圭にはそれが許されない。そう言う辛さかな。
なんか不穏な予感、、、
うぉおおお。。勝ったー!!
薬草園で喫茶店を開きます!
006話
第3話(2)