いやBLになるんかいっ!!
え、え、え、え、そんな雰囲気なかったよねえ!?
確実に彼女の惚れてるのだと思ってたんだけど、、、、
いきなりの展開にビックリしすぎてやばい😅
-
7
335位 ?
いやBLになるんかいっ!!
え、え、え、え、そんな雰囲気なかったよねえ!?
確実に彼女の惚れてるのだと思ってたんだけど、、、、
いきなりの展開にビックリしすぎてやばい😅
なんか、、ここで笑えるんだ?
主人公補正かね。
転生した割には幼いのは変わんないね。
思うのは勝手だけど言われたら相手が嫌な気持ちになるよね。
これを意識することはきっと難しいのかな。
正面にいるとかさすがバディ?あ、でももう番か。
知ってたのに言わなかったの?
リリーは転生仲間かな。
みんながクソである事にかわりない。
主人公もさっさと自分を愛してくれる人を探してざまあして欲しいものだわ。
うん、これは一生侍女が聖女であることに気づかないな。
え、一瞬、、、
なんも進展せんかった。
この漫画割と好きなのになあ。
アルリルが婚外子?
お前が襲ったの間違いじゃないか。
血が一滴でも入ってるとは思えないけど。
わあ、演技がお上手ですこと。
ダィテス領攻防記
008話
第4話(1)