はああ、またミスった。
ノリに乗ってタップしたら休載だったヨォ、、泣
-
0
335位 ?
はああ、またミスった。
ノリに乗ってタップしたら休載だったヨォ、、泣
伊駒くん、?あなた何歳?え、若ぁ!!!
醜い怒りは冷静さを奪うよー
足手まといってどういうことかわかる?
そんな裏切り者に守られたなんてね、、
うっわあぁ、お腹が、とっっても黒いですわね!!
そのメガネを外したら絶世の美女!?展開を求めてるのですか?
うーん、どこを見ても聖女様は負けていますよ、、
ううっ、、、尊いっ✨
いやーでも、子供達のお話見たすぎる。。ワクワク
手戻り?それはどういう意図で言ったのかな?
聖女だからなんでもできるなんて、、思ってないよね?まさか、
なんで娘の金=親の金なの?
まじでバカすぎて虫唾が走る💢
誰かしら、は、やばい。
この王子様こんなにバカだったっけ?
もともとバカだったけども、、
ロメオ、、!回が進むごとに情けなくなってないか、、?
でもそういう平和思想な人が皇家にいることが重要なのかな。
2周目冒険者は隠しクラス〈重力使い〉で最強を目指す【タテヨミ】
076話
休載のお知らせ