ピンク頭さんー?うーん、自己中理解しよーね?ウザいよ。
そしてレオ、アダムが悪いのは事実だけど、まだ子供だしね。もう少し優しくてもよかったのでは、、、?
-
19
335位 ?
ピンク頭さんー?うーん、自己中理解しよーね?ウザいよ。
そしてレオ、アダムが悪いのは事実だけど、まだ子供だしね。もう少し優しくてもよかったのでは、、、?
とても卑猥で非常識お話だと理解してるのに非常識なことをするんだ?
それって分かってないってことだから。
理解してるってことを初めに伝えとけば非常識な行動ではないとでも?
うん、まあミドウって八方美人の代表だもんな。
この女何にもしてなくね?
うるさいし、あなたがいる必要ないよね?
頼む態度じゃないだろ。まさに虎の威を借る狐。
ほら足手纏いやん。何もできないなら大人しくするべきだと思うのは私だけ?
なんでこんな偉そうなの!?まじ意味わからん!!!
はああっ!?面倒ってレベルじゃないやろ。なんでこんな奴しかおらんのや、、
危機感ないよね、、見張りがあるとしても野営で熟睡だよ、、?
旭の気持ちもわかる、、天才であるが故に凡人の気持ちがわからない!?
凡人もお前の気持ちなんかわかんねぇよ!!!
あなたの少しの優しさ?が周りの傷を、思いを、抉るんだよ。
伊織ー!妹置いてっちゃ本末転倒だろ!?
シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!
042話
第42話