poshul さんの投稿一覧

投稿
223
いいね獲得
14
評価5 39% 87
評価4 27% 60
評価3 30% 68
評価2 4% 8
評価1 0% 0
21 - 30件目/全104件
  1. 評価:3.000 3.0

    人魚って

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ人魚なのか、彼女の何が治癒薬なのか気になるが、無料読みが終わってしまった。アザを理由に苛められるのは、やはり心のせまい世の中だな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎの弁護士

    ネタバレ レビューを表示する

    律さんみたいな弁護士いたら、誰でも惚れるよな。ストーカーは怖いけど、佐々木くんも一途だったってことよねwこんなに守ってくれて思ってくれてるのに、恋じゃないって思う律さん、過去に何かあるのかな。続きが読みたい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よかったよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋でイケメンのホストかあ。不安しかないねwだけど実は一途な溺愛とはズルいなw守られている彼女の純粋なのがまたいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    椿さーん

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの生け花、家元ってありえない…でも過去になにかありそうで人間味もあるんだってかんじたとたん、無料終わりだなんて。もう少し読ませて。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ジリアン陛下すてき

    ネタバレ レビューを表示する

    癒して、守られて一途に愛されて、もう読んでて心がほっこり。偽物とか王子とかいじめとか最初は暗いなっておもったけど、読んでいくうちに楽しかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もっと無料にして

    ネタバレ レビューを表示する

    これはかなり謎の多い展開で、無料が終わったのでじれったい…お面も逆さ文字もひきつけられた。花魁の世界でここまで信じ会えるのもいい話。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    癒し系男子とワイルド系男子

    ネタバレ レビューを表示する

    天使と書いてあまつかと読むのはびっくり。薬剤師のストーリーはいつも癒し系が多いけど、対照的なワイルド系もでてきておもしろい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドであってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    無条件で愛されるのが親子であるのに、ひどい仕打ちだなと思っていたけど、政略とはいえ、あたたかく迎えてくれた王子一家は本当にやさしいんだと思った。ここでしあわせになれるといいな。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    サガリーもビアンカもかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    これは終わりが気になる。無料で114話まで読めたのに1/31までだったとは泣 もう少し伸ばしてください。ビアンカのお腹の子もサガリーとの再会も気になって眠れない

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    読みきれた!!

    ネタバレ レビューを表示する

    見守りたかった青山くんと赤坂さんの不器用な恋w最後まで読めてよかった。まめことか多々良とかミネコとか個性が強いけど上手く一つの物語にしてる作家がすごい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています