4.0
スッキリするお話です!
クズ旦那を成敗する弁護士さんが最高!
です。
やりかたは、怪しげだったりするけど。
それにしても、1,000円旦那は余りにも酷くて笑うレベルです。
“結婚”は自分に新しいママが出来た、と思っているのか、家政婦さんが来てくれたつもりでいるのか?
やって貰う事が当たり前で、支出チェックまでするのは最低!
社会的常識にも欠けていたところに、弁護士さん介入があり、自分が築いてはずの会社での信用がガタ落ち!
仕方無いですよね。
自分の態度を改めましょう。
-
0









さよなら私のクズ旦那 プチキス