間が悪いというのか‥笑える展開でした
-
2
931位 ?
間が悪いというのか‥笑える展開でした
どんどん楽しい展開になってきました
ヒューバートはいつから操られているのか、領地を気にかける様子も見られず、なんて人なのかな~
オパール様の幸せを祈らずにはいられません。
自己アピールのやり方に難あり、って気付けたかな
色んな考えの人がいるもんだー
シンデレラのようで物語で、これからが楽しみ。
続きが楽しみな展開です。
お話しの内容に引き込まれます。
リフタン怒りすぎ。
でも、それが彼の愛情表現なんでしょうね。
結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~
002話
1話(2):8年前に別れた元彼に迫られる!?