あれ?30話でめでたしめでたし。わたし的には、これで終わりでよいです!
ありがとうございました!
あー幸せ!
-
11
2958位 ?
あれ?30話でめでたしめでたし。わたし的には、これで終わりでよいです!
ありがとうございました!
あー幸せ!
いやあ、夢のまた夢のまた夢の夢で、非現実すぎて、ストーリーに入り込めない私です。そこまでシンデレラストーリーないでしょ?
でめ、先を読みたくなります!
この先は波乱万丈上等です!
気持ち悪いこの孫男子!
何考えてるのか不明で、笑顔で丸め込む。
いやあー、気持ち悪い!でも先を読みたい!
なこちゃんの旦那様愛が深くて美しくて、全力で応援したくなります。
旦那様の設定は60代前半なのでしょうか?
なこ様は可愛いし、旦那様はちょうイケオジ様から、イケメンになられるのだし、言う事無しですが、なんでしょう、1話が短すぎる気が致します。この2倍あってもいいのではないでしょうか?ご検討願います。
こんなに。外も内側もめちゃ男前の旦那様と、やっと幸せへまっしぐら!
なにごともなぬ、どうか、パッピーエンドエンドを願います。
えっ、えっ、えっーーーつ?
もうそんなクライマックスが訪れるのですか?
わあ!
みらくるすとーりー!
えっと!?これって、めちゃハンサムだから、ゆるされちゃうの?
この展開、むりやりなしくずし的な。。。と違うの?
不思議な展開で戸惑う私。
お話30話ぐらいから、すっ飛ばして、結末を知りたくてこれを買いました。
いがった!いがったねぇ!
ハッピーエンドさね、いがったねえ!
これからは、毎日1話ずつ無料を、安心しながら、見ることができますだ!
あーよがった!ありがとうね!
たよりになるいいひとじゃん。
友達もいい人たちだし。
ワタシ的には、笹塚?うざかったです。
たまちゃんを惑わしてくれるな!
やめてくれ!と思いました。
残り物には福がある。
030話
残り物には福がある。(30)