おやあ、やはり、ボンボン育ちのお医者様の幼馴染は和人としての厚みが欠ける?
悪いことをしてきたかもしれない人の方が、苦労してる分、より魅力的で、離れられない。忘れられないってあると思います。先が楽しみ。
-
7
2958位 ?
おやあ、やはり、ボンボン育ちのお医者様の幼馴染は和人としての厚みが欠ける?
悪いことをしてきたかもしれない人の方が、苦労してる分、より魅力的で、離れられない。忘れられないってあると思います。先が楽しみ。
うわあーびっくりしました。お祝いがあるのですね!ホット一息できて、安心しました。
意地悪な人たちや心が汚い人たちが多くて、げんなりしてましたが、これ見て、あ、あ、皆登場人物で、エンターテイメントなのだから、もっと気楽に読もう!と思えました。感謝。
大正ロマンのような先が気になる、素敵なお話。わたし的には、初恋の人と結ばれてほしいですね!
ねずみ男みたいな凄い歯を出しちゃうなんて、ホントに驚きました。5つ下のイケメンな社長代理さんときっときっとHAPPY ENDを、
ネガってやみません!
頑張ってる太ってる子がどんどん
痩せて可愛くなる
とても実現するは難しいからね
だからこそ、夢を見せてくれて
感謝します。
お嫁さまが、可愛くて、綺麗で、花嫁さんのかがみですね!
この先、思いもよらず、心通わせ、ラブラブな2人になることを願います。
これほどまでに、かわいくて、面白くて、楽しくて、はかなくて、切なくて、ピュアで、一途で、夢のある、いろんな年代にもキュンキュンを与えてくれるであろう、アニメは初めてみました!
ラブー愛してやみませんです!
いやあ!ついについに、両思い溢れる展開に、嬉し涙が出そうです!
HappyHappyHappyな展開に満足です。
感謝致します。
私は、めちゃコミックの中で、今一番この漫画が大好きです。
同じ歳同士なのかな?同期って話ですから。
こんなにスーパー仕事のできる上司に可愛がられて、幸せなヒロインさんですね!
応援してます!
このお話は、若い子のかるすぎるノリで、
ファンタジーや夢の世界はあまり感じられないなぁ。
何歳に世代向きなのかしら?
私は、もうお腹いっぱいです。
ありがとうございました。
離縁は致しかねます!
019話
10話(1):離縁をする訳